木瓜(バラ科)

linoreina2005-04-16

Practice makes perfect=習うより慣れろ 
今日は自分にへこんだ…。アタシは「14」と「16」の違いが分からないのである。コイツ馬○か?!と思ったそこのアナタ!!っても違くって、「14時開始・・・」と「16時開始・・・」がどっちがどっちだか訳が分からなくなる。2時だったけかぁ〜ってね。重症かな。コレ結構悩みなんだよね…。 この障害があるせいで面接の時間を思いっきし間違えて行ったコトがある。14時(2時)に堂々と座って待ってたのに、呼ばれる気配さえない。アレ?と思った時は遅かった…そこでハジメて自分が時間を間違えていたコトに気がつく。16時(4時)からだったから良かったものの…もう同じ過ちなんてしません!!そんなコトがあっても面接通過して②次に進んだのよねぇ〜あんま関係ないみたい☆(そこは) だからあやふやな時間に予約は入れない。 
今日は16時からだったので(しか予約が出来ず)何回もチェックしたから間違えず済んだけれども、他を間違えた。  余裕で家を出たはずが予想よりも遠かった…りんかい線を乗り継いでも意味が無かった(りんかい線高すぎっ!初乗り¥200なんて、京王線¥120なのに)大○町に着いたはいいけれども地図…わかんねぇ しかも遠いぃ…。止むを得ず、思いっきり左手を天に向かって伸ばしてみた。元ヤンキーだった、絶対そぅであった人が運転手だったカラ一瞬焦った。けど、すぐ仲良くなっちゃったった。ってそれよか早く車出せよ!!後⑧分しかなぃのに〜縄張りじゃなぃのかよっ! スカイハイツ(の隣)に無事ジャストに着いて、お会計を☆あれれ?(コナン)確実に¥1000少なぃっしょ これでも珠算免許持ってんのよアタシ!馬○にすんなよぉ〜「おじさん慌てて計算間違えちゃった」って笑えないカラね。へへ*1 結局片道¥1000以上かかって(定期持っててこの値段)来月バイト一回増やす決意をしました。
こんな時こそ楽しい本を紹介しまっす☆この写真は皆さんが良く知っているヒルトン姉妹パリス・ヒルトンです。アタシなにげに大好きなんです。綺麗だよぉ〜やっぱりコレを見れば納得するはず!!夕張メロンキャラメルを食べながら〜。北海道ブゥームです行った事ないのに。

さっきぃ〜暇で自分について考えてた。恋愛についてです!!(就職のコト考えるべきなのですが…)誰もが一度はやったコトあると思うのですが、暇があったら是非「自己分析」ってコトでやってみるとイイかと思いマス☆こーゆーのって結構アタルしね。さぁ〜ここをクリックhttp://afromania.org/~oku/#ここにログインすると『あなたのお値段鑑定します』をクリックした後に『恋愛力に成績を…/お金持ちセンスを測定/恋愛観を分析/自分ではなく他の人を鑑定』が出来ますよ。絵が嘘っこガチャピンでカワイイでしょ♪もちろん無料よぉ

*1:公開している写真は私が利用させていただいたタクシーと異なる場合がございます。この会社へのクレーム等をしないようお願いいたします。