お取り寄せ ORDER♪♪by北海道

linoreina2005-04-14

バンドーエイジさんのrecommendでした。ROYCEのチョコレートチップス☆GETしましたよぉ!! うめぇ〜!なんと言ってもチョコに嘘がないっ コレは癖になる味ですね。あっ!!冷蔵庫入れちゃったけどダメじゃん 他にもチョコレートドリンクもGETしました。まだ飲んでませぇん。産地直送はやっぱイイねぇ〜しかぁしっ!!北海道に一度として足を踏み入れたことがありません…いつか必ず。
今日は日記更新させるつもり無かったのですが、皆様のコメントに嬉しくって書いちゃってます。SNOWさんとはホント連絡のタイミングが合いすぎてコワイ。連絡しよぅかな〜って思ってたらMAILキテルのってすごすぎるっ!!こんなアタシの面倒を見てくれて(WI○ARD時代から)嬉しく思いマス…うぅっうぅ…。近いうちに集合お願いしますっ!!(ばんちゃんとは結構連絡とってたのよねぇ〜。あとはさっぱし…あっ後アヤだっ!!彼女の考え方結構スキ) 個人話しは本人しかわかりませんねェごめんなさい。
えっとそしてもう一つの理由☆明日学校の後に企業のはずが…一日ミスってズレてた。しかも被ったカラ…。本当自分が情けない。あぁぁ面接が…こんなもんか。
アタシのスキな映画☆皆さんもこう歳をとりましょうねっ。なんか見終わった後に考えさせられる映画だと思います。独断ですが。
もう朝なのでねまぷ