12320

linoreina2006-01-13

風邪こじらせタ…アタシの風邪ってノドと咳にくる。電車とか乗ってて咳とか止まらないと「コイツ、インフルエンザかよ?!」みたいな目でみられる。新聞にのってたねえぇ〜満員電車での感染の危険性って。確かに仲間増やすには絶好の機会ですね ってインフルエンザじゃぁなぃんですけどっ。 仕方なくも学校行ってます★ってのも、もうすぐ学校終わるしぃテストだしぃぃ 
そぅmixiはじめてカラ2日足らずで辞めたァ…ってまだ登録は解除してなぃけど アタシが実名とかだしてなくってもバレバレじゃぁん なんての行動が読まれる!とか思ったら苦しくなってきて↓↓↓2ちゃんのカキコとか読んでたらマスマス怖くなって… 今に至る。 みんな恐怖感とかなぃのかなぁ〜 アタシが考えすぎなのか。どうなのか…

昨日のテスト(狭衣)だけど前期よりは出来た☆と思って喜んでるんだけど やばいらしぃじゃぁなぃ ミンナの点数が悪すぎて対処を考えてるって本気かよぉ 追試かぁ? まぁ単位足りてるカラ卒業には問題なぃんだけど気分的にへこむわけであって。
今日健康診断に行ってきましたぁ。血たっぷり採った…って病院やたら並んで混んでるしっ。疲れた疲れたぁぁ って¥12320(位)したんだけどっ!!1万もかからないと思ってお金なんてそんな持って行かなかったよ。「たっ足りないんですけどどど…」恥ずかしかった。地元すぎるからトモダチのお母様が働いてて。 

そぉいやぁ去年に飲み会した時の写真でっす!けど微妙にブレてるのよね…ほしい人はあげたいんだけどいつ会うかってね…卒業アルバムには載せますわぃ