あけまして☆おめでとぉ

linoreina2006-01-05

2006になった ってコトでmixiにも載せることにしました☆カワモッちゃんサンすみませんねえぇ更新遅れに遅れ……。しっかし、みんな本名ってトコがすんげぇ〜って。アタシはこの世界では架空の人物でいたぃなぁ〜って☆おもってんだけれども、れいなじゃぁ誰だかわからん?!よね。と思いきやぁ〜今日管理のトコちょこちょこっといじってたら、ミカミカさんとかドルさんとか分かっちゃってんのね ドルさんはいつから知ってたのか恥ずかしくなった…返事遅れてごめんなさぃね。PCいじってるのってカナリ疲れるじゃぁん+(プラス)目悪くなりそうで…ってのはウソでもないんだけれどもっ 12月は忙しかったぁ〜充実してたってコトでもあるわけよね 
去年はぁやっぱり念願だった「ホノルルマラソン完走」が出来てしてやった感で一杯なのでして、今年の目標は
①(暖かくなったら)マラソン始めよう
②ヨガ ←本気で☆
③ダイビングライセンス

      な感じ以下は秘密ですみません。

実は冬(寒いコト)がだぃキライなのに、山奥でゆく年くる年を過ごしておりました☆ねくねくと過ごすのって結構スキだったりする♪
アタシの初夢は①富士②鷹③なすび の③なすびだった!!
うーたんサンが「うんめぇ〜うんめぇ〜」ってなすの天ぷら食べてた これってスゴクなぃ?とかおもってるのはアタシだけかもしれなぃけど…きのぉ三輪サンがイイことって言ってたし☆2006年はイイ年になりそぉだ

写真大きく載せちった
初登場のキョンキョンとびばっちゃんです☆なべパーティ(2日) 「○○○○何センチ?」はまじぃっしょ ファ○ザーサンよ…