linoreina2005-04-10

今日の写真ですが、帽子をある方からいただきまして★★その帽子のHPみてたら沢山のポスターがありまして、その中にコレを発見!!!ちょう感動でした。なのでぇひろってきました。すんごくなぁぃ?!コレって布でしょう〜



この前「swimmig pool」のDVDをみた。けど、どこがホラー!?うぅん批判してるわけじゃぁないんだけれども…でも可愛い子が出ていたので良かったです。そんなこんなで「パッション」みました。キリスト教の人とみたのでより世界に入り込むコトが出来ました。どうもぉ〜★アタシこの映画結構好きかもっ!!これを見た後に少しばかり考えが変わった。確実に影響されました。だからといってキリスト教に入る!!とかってもではなく…でもイイかも♪とは思ったのは言う間でもなく。こんなアタシでも、教会に通ったコトがある!!聖書を読み、歌を歌い、パンと(謎な)飲み物をいただき…これも批判してるわけじゃなくって、日本語でも聖書の内容なんて分かるまて無いっのに全て英語だったカラ眩暈がぁ…。その間、禁酒・禁煙(←吸わないけれども)を余儀なくされましたわ。かくれてbarに行ってたけど…。お風呂を微温湯(←ぬるま湯と読んでね☆)にして潜るのがスキなのでやってたら耳に水がぁ〜入ったまま。コレいつ抜けるの?!困るわぁ

昨日久しぶりに飲んだ。そのためペース遅かったでしょう。ごめんなさぃ。と言うか最近そんなに酒と縁が無いですわ。偶然すぎて怖いのだけれども、集合する時必ず電車が止まる。不吉だっ!前回は行き→電車のなかで20分弱閉じ込められる(神○、東○区間)帰り→人身事故で30分以上動かないぃぃ 今回 行き→新橋で人身事故で運転見合わせ(直前に起きた) 帰り→人身事故のため遅れ…だったのでセーフでしょう♪かなり頻繁に電車利用させてもらってますけれどもこんなに一度に遭遇するのは…気分悪ぃですね。そのため今回も遅刻しました。違うルートで行ったカラ手間がかかったのよぉ〜。あぁでも本当に申し訳ございません。この場を借りて深くお詫び申し上げます。 アタシ滅多緊張なんてしないのですっ。けれども…これがぁ緊張する方なんですよね。なんていうんだろう〜偉大すぎてですね。次はマンゴープリンが美味しいところへ連れて行ってくださぃ!!
バイトしてきましたよ。爽やかな青年がきてくれましたぁ〜★GO→院かぁ〜カッコイイ なにげ幼稚園一緒だからっ!!しかも劇一緒に出たからっ!!懐かしいぃぃ たまには連絡くださぁい。
今日はアップアップなので英文字は勘弁なり。