⑦時に起こしてもらえますか?Can I have a wake-up call at⑦?

linoreina2005-04-08

名探偵コナンの映画をみた。今更ぁながらも…でも一番新しいの。(Don't make fun of me!)コナンは奥が深いカラ本気楽しい♪悪役の名前が酒だしぃ その映画で飛行機のシーンが非常に多くって、コナンの世界に少し入りかけた。そぅアタシみたいな人ほかにもいると思うけれども、飛行機みると「行かなきゃ!」と思う。無償に飛びたくなる。だから定期的に海ほたるとかターミナル付近に行って飛行機の離着陸を眺めてたりする。 コレって病んでる?!
アタシの大好きなオレンジピールのチョコレートを手土産に持ってきてくれた☆しかもGODIVA かなりの数のオレンジピールチョコ食べたけど、こんなに太いのは初めてだったり。「うまっ!」とか言って食べてたけどコレ決して安くないよね…¥1000のは、ちょっと高いけど〜とか思いながらスキだから買ってたけど。コレ約¥2000すんじゃん☆流石 勿体無い。感謝★감사합니다(←カムサハムニダ

そんな①時間も無かったはずなのに…車見たらおもいっきし黄色いのつけられてたっ。笑えないのに笑った。アタシの家の前はスグやられるよぉ〜。ゴメンじゃ済まないね…出世でと言うことで。路上駐車はやめましょうぃ。
今日は夢の中に前田びばりサンが出てきた一生懸命カラダ鍛えてた。人の夢の中でも鍛えてるなんてどうかしてる。しかも会話が品出し中ってのも…。リアルな夢だった。⑤時に寝て⑧時に起きたのにそんな短時間でも夢をはっきり見るってコトが明らかになった。すごぃや。
題名は特に意味はありません。ただ韓国の歌手にSE7EN」(セブン)(←興味のある人はここダブルクリックしてみぃ)という人がいる。その人の歌を聴いたので⑦時にしてみた。アタシの個人的意見として…ファンにはなれない。

The movie of 「meitantei Konan」was seen. The newest movie. Please do not hold it in derision. It is really interesting. The movie are started a lot of scenes of the airplane, and enter the world of the movie a little. It comes to want to fly free of charge if the airplane is seen. Therefore, it goes regularly to look at the takeoff and landing of the airplane. It suffers.
The chocolate of the loved orange peel was brought to the present. Moreover, GODIVA.Such the fat one was the first time of a lot of orange peel though it ate the chocolate. This is not cheap at all. 1000 yen were bought because it liked it though were high. However, this costs about as much as 2000 yen. Thanks. It is not in such a long time and is an illegal parking in. It laughed to laugh. I'm sorry really.
The friend appeared in the dream today. He was training one's body hard. It was a realistic dream.
The title is not especially significant. However, the singer in Korea originates. It is not possible to become a fan as my personal opinion.

妻を愛し、子どもを愛し、平凡な毎日を愛し、穏やかな毎日を送ることを幸福と呼ぶ。「則天去私」彼が言ったこの言葉の意味に少し理解出来るようになれた自分がいたりする。
生きていることには本当の意味がたくさんあって、星の数ほど、もうおぼえきれないほどの美しいシーンが私の魂を埋めつくしているのに、生きることに意味をもたせようとするなんて、そんな貧しくてみにくいことはもう一生よそう、と思った。『吉本ばなな―体は全部知っている』カラ