なかじぃぃサヨウナラァ〜

linoreina2005-03-11

今日は生憎の天気で。学校♪がっこぉ〜って浮かれて用意…しかしっ!!アタシのとんだ勘違いで講義の時間を間違えてしまいました。あいちゃん本気ごめんなさぃぃ。いがっちも朝早くからtelして迷惑かけました。本当に反省です。久しぶりの学生生活を味わえました。まだ在学中なのですがねっ。沢山のおしゃべりをして元気いっぱい☆マジみんな大好きっ!
それからぁ〜705と大久保で怪しげなお店発見!!お菓子買い捲りっ マスターフーズさんのお菓子大好きなのよねぇ〜。705前髪切ってかわゆい☆マジたまらん可愛さです。(公開したぃ)
帰宅して→なかじ宅 急いで行ったのに部屋に誰も居ない…TSUTAYAさんに行ってたらしく っておぃっ!!!撮影会になっていましたねぇカメラ小僧(ぽいの)いたし。
実際なかじ居なくなったら寂しいモノですよ…(メインのなかじの顔が隠れてるぅ)