不吉な今日この頃…

今日はぁ渋谷に行き→原宿へと言っても…。それなのにっ11時に起床したから朝ごはんも昼ごはんも食べる暇なし で死ぬかと思った。だから夜ご飯は死ぬほど食べてやった。  昨日の夜、友人の(ホロだと思う)酔っていた相手をしていたカラかしらぁ!!なぁんてそれは関係なくって。ふふふ★  いつも夜寝るのが遅いから。 
不吉と言うのも最近
・ハワイアンジュエりーのネックレスぶち切れた
・スーツに愛用ANESSA日焼け止めこぼす
・わんちゃんのジュエリー置き落とした(←ごめんなさぃちゃんと瞬間接着剤で☆)
マジありえん。

そんな中、今日原宿にある何年もお世話になっている美容院へ突撃訪問しちゃいました。迷惑でしたよねぇごめんなさぃ。そして来週予約お願いしちゃいました★アタシのお気にの美容院『RED★HOT』さんhttp://www.red-hot.jp そのまま「ダイソー」さんでお買い物。ファイルが欲しくって欲しくって それと一緒にドロップ 絶対缶入りのおいしぃもんねぇ そしてぇ今日は木曜日だから英会話です。
さてさてぇ就職活動しなくっちゃ!!ってとこに電話だよっ〜山の方から。