日本脱出

linoreina2005-12-08

最近は遠出することがなかったんだけれども、久しぶりに中央道ブッ飛ばしてきました。山がいぃ具合に紅葉していて、高い山には雪が積もっててすっごいキレイだった★平日ってのもあってどこもかしこも空いていて、これまたヨカッタ★ 
林の中歩いてたら雪が降ってきて まさかこんなところで初雪を体験できるとはぁ 行ったところは八ヶ岳付近なのです 結構遠いぃ。すんごぃ寒くって寒くってぇ でもすんごぃ楽しかった! 帰りに甲府に寄ってほうとう食べて帰ってきました。日本って四季があってイイ☆
コノ前、サザンのコンサートに行ってきたのだぁぁ〜アリーナだったからすっごい近くに桑田さんが居て嬉しくって仕方なかった☆やっぱりサザンはいい!! けど…あたしなんかのファン歴なんて って感じだった。結構年配の方が多くって、歴代のツアーTシャツとか着ちゃって すげぇぇ〜ってね。 また行きたいなぁ〜
日本に日本人として生まれて本当に幸せだなぁって思うんだけれども、夏しかなぃところに移住したぃと本気で考えてたりする。ココに住んだら、日本の四季もサザンともさようならしなくっちゃならなぃのか…とか思うと悲しくなっちゃうけど。自分が今後どうしたぃかはよく考えて〜〜〜

それでは、HAWAII  に行ってきまぁ〜す