日比谷

linoreina2005-11-04

昨日ナイキ主催のマラソンイベントに行って参りましたぁ!!
ってこーゆーイベントに参加するのって案外しなくなぃかぁ?アタシは初なんす。なんでまた参加する気になったからって〜そりゃぁあの長谷川理恵サンに会えるカラ☆って一緒に走れるってのがなんともイイじゃぁん。
行ったらちょぉ〜人・人・ヒト!!!んで軽く10㌔走ってたら長谷川サン登場☆いっとくけど、やばぃカワイイ♪石田純一サン問題で結構印象悪め…(?)なのはどぉでもイイ感じ とりあえず見たら惚れる。走りながら「理恵ちゃぁぁん」なんて声援にニコニコ手振ってくれたりして、トーク中も手振ってくれた人にさり気なく手振ってて その顔がまた…カワイイ 細いんだけど綺麗な細さ☆本気憧れるぅ〜 背おっきぉし あんなに沢山人が居た中で走ってても埋もれないもん あぁなりたぃわ 
って以外にも長谷川サン12月生まれ あたしとちょうど⑩歳違うみたぃ☆

今日はジョンジョンに付き添ってもらって貰ってありがたぁぁぁ☆