サイパンダ 

linoreina2005-10-04

⑩月も、もぅ…4ですなぁ〜。帰国してそのままっ この日記を開けた人ゴメンなさぃっ!!帰国してからハプニングあったりで。
とその前にっ★アタシが今回訪れた場所は日本にとても近い島ですね『サイパン』ですっ  題名『サイパンダ』ってギャグってるわけじゃぁ〜ナィですからっ!サイパンダってのがキャラクターであるんすよ☆
サイパンってアメリカだと思ってたんだけれども、アメリカじゃぁなぃって知ってた?!?!機内で書いてた紙見て分かりました(税関申告書と出国カードですね)…恥ずかしいことに一番重要なことを サイパン北マリアナ諸島連邦ってトコ☆
日本でしょ ってナメてた…確かち確かちっ日本人ばっか!けど、かなりお気に入りになりました。って言うのも
海がヤバィ綺麗 ハワイもカナダも沖縄も…バリも海潜ったりしたんだけれども最高なんよぉぉ〜 ってまだまだ綺麗な海は世界中いっぱいあるんだろぅけれどもっ アタシなんてまだまだ行ったコトなぃ国あるわけで… なんていうの、海に誰も居ない♪思わず「誰も居ない海ぃ〜」って歌っちゃったよ 遠浅で200㍍先まで歩いてゆける☆むしろマニャガハって島が近くにあるんだけれども、そこまで歩いて行けちゃうんじゃぁなぃのかぁ?!って感じ マニャガハ島の海を潜ってきたよぉぉ〜海蛇(イラブー)いたぁ それに魚たっくさん 
しいて言えば食べる場所に困る…ホテルには食べる場所があるんだけれども、アタシはガラパンって言う、バリではクタ ハワイではワイキキですね☆そこまでエライ遠いぃ…
だからさぁ〜←ココ泊まったトコ 周りは山だし 夜は真っ暗で静かぁ〜 

ってバリでテロあったね…沢山の人々にバリじゃぁなくてヨカッタよ とか心配しました とかのメールやお言葉を感謝感謝です☆でもぉぉバリには一年前にUPと梓と訪れているんですね…しかもテロがあった場所のジンバランってトコのインターコンチネンタルホテルに宿泊して 夕飯はそのシーサイドレストランに行き……ねっ 悲しいよね。こーゆー事件 うちらが行った時もジャカルタでテロあったんだっ その数日後にジャカルタ訪れてるカラ…。 
ご冥福をお祈りいたします。