linoreina2005-03-26

“物を贈るには薄くして誠にあるものを要す 物厚くして誠なき人に接する道にあらず―上杉鷹山”ですぞぉ〜前田びばりさん☆☆☆個人的な解釈となってマスけれども…。さっき後ろからアタシを追いかけてくる人が居て…コワイぃぃじゃなくて、なんだぁ!と思ってたらチャ-ミィだった。本屋の帰りらしく…声出せって!!勿論、購入した本とはっSOCCERもの。昨日の試合だったからとかでは無くって。 チャーミィとはウエイト仲間☆☆というか鍛え方を指導してもらってる。月曜にウエイトして→ドンキホーテの流れ 
さっきパパの友人が家に遊びに来ていた。かなりのお偉いサン♪政界の人と繋がりがある人。そんな方であるのにも拘らず、アタシ間抜けな姿で…忝い。
そういえばっ!!ルミネ新宿店さんに行ったらかなり店内変わっていてビックリした。マイルの特約店の本屋さんが入っているのでいつもここで購入♪ねぇ渥美さん2倍はでかぃ!!