独りオール☆

今日は朝天気良かったのに…お店出たら雨ざぁざぁ降ってるし。意味が分からない。そうですっ!!今日はカットしてきました。あきらサン〜アリガトウ☆ございます。美容院でハンドマッサージorネイルをしてくれるのです。(カットのオプションに入っているのね)アタシはコノ『ハンドマッサージ』がちょ〜ぅお気に入り☆☆☆皆様もお試しあれぇぇ!!!
そのあと→GO東京st. ありえないコトに30分遅れました…ごめんなさぃ。ホントに計算して電車に乗ったのに途中で止まるとは予想もつかず…理由にならない言い訳です。すみません。そして本をいただきましたっ☆とても為になる本ですのでじっくり読ませていただきます。ありがとうございます。アタシの変な習慣“本は電車の中で読む”一番集中出来るのですコレがっ!!!本の世界に入りすぎて涙しそうになったりしてマス。プププ♪ そうじゃなくって、自分ってまだまだ子どもだなってつくづく思ひました。楽しい時間を過ごせたかは謎ですが…わざわざアタシの為に時間を作って下さって感謝です。そうっ!免許証の写真めちゃくちゃGOOD!!免許書◎な人って珍しいですよねェ。御社へ本気で挑みマスょ!!
帰り…トイレに行きたくて新宿で降りました。がそのあと電車めちゃくちゃ おっちゃん飛び込もうとしてたり…駅員に怒られてたっ。本気勘弁してよ!!終電乗り遅れるかと思ったよぉ〜って…見事に…。とことん電車についていない日だった。 そのまま再度飲んでいたアタシ。気がつけば朝日がっ!!今日はどこに行くんだっけか〜寝る暇なくスーツに着替えております☆